皆さんのための社労士・行政書士として from所沢

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根駅伝予選会

<<   作成日時 : 2013/10/19 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとか12位で母校中央大学が予選会突破。

90回記念大会で出場が3枠増えたから良かったけれど、本来なら予選落ちという危ない状況でした。

これで、来年の正月も箱根駅伝が楽しめます。

なんとかシード権を獲得して欲しいです。

自分もやっと秋冬のマラソンシーズン到来。

まずは、来週日曜日の毛呂山鎌北湖マラソン。

今年で3年連続参加させてもらいます。きつい10キロコースですが、走り終わると心地いい。

今年は、完全に練習不足での参加なので、かなり苦しむと思います。

11月には成田のハーフに参加予定。

そして、来年1月の新宿シティマラソンは当選しました。(仲間は落選〜残念)

国立競技場がスタートゴールの大会なので取り壊し前にしっかり記憶に残しておきたいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根駅伝予選会 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる