皆さんのための社労士・行政書士として from所沢

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2014/10/15 10:51  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

久しぶりのブログ更新です。

近況報告ですが、8月に東京マラソンに当選しました。

来年2月の本番に向けて、まずは徐々に体重を落とし始めています。

8月時点で、約60s そこから、2月目標56sです。

通信機能付きのタニタの体重計を購入して毎日記録して管理しています。

今の体重は58s位。いい感じで落ちています。

あと、怪我防止のためストレッチを毎日行うようにしています。

こちらも、ストレッチクッション等購入して楽しみながらやっています。

ただ、もともと体が硬いほうなので、なかなか結果がでないですね〜

気長にやって行こうと思っています。

今月末には、例年出ている毛呂山鎌北湖マラソンに参加予定です。

走り込みは、まだまだ不十分です。ジムでは走りますが、ロードは全然走っていません。

9月初旬に左のアキレス腱辺りを痛めて、約1か月程完治していなかったので…

まぁ、本格的な走り込みは11月以降と考えています。


※12月7日は所沢シティマラソンに参加です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第2回ツインリンクもてぎサーキットマラソン...
朝起きてみると凄い快晴です!気温も20度オーバーの予想。これは走るには暑そうです。スタート時間が12:10なのでいえもゆっくりでました。ツインリンクもてぎ。やっぱり遠い... ...続きを見る
広く浅い生活
2014/10/19 19:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる