皆さんのための社労士・行政書士として from所沢

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に

<<   作成日時 : 2014/02/04 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もう2月ですね。

新宿シティマラソンでは、初めてハーフマラソンで2時間を超してしまいました。

大会前に体調を崩し、走り込み不足だったので仕方ないですが、超えたのがたった9秒だったのでちょっとくやしさがあります。

次回は3月のさいたまシティマラソンで、久しぶりに一緒に走る後輩もいるので楽しみです。

自分の確定申告などもあり、忙しい時期ですが、なんとか走り込みを継続したいですね〜

でも、今日は雪。 最近はまっている赤ワイン飲んでゆっくりします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(´Д`★)おはつですん。しょーちゃんさんのブログ好きすぎます☆゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいましたo(^▽^)o実は最近、しょーちゃんさん自 身にも興 味がですね…(∩∀`*)キャッもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´Д`★)連絡くれたら嬉しいな(〃´∀`)それじゃ待ってますです((@^ェ^@))
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 15:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっという間に 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる