皆さんのための社労士・行政書士として from所沢

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘年会へ

<<   作成日時 : 2013/12/08 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりのブログ更新。

近況は、10月末の毛呂山鎌北湖マラソンに3年連続で参加。

例年通り、前半の登りはきつく、後半の下りがとても気持ちいい大会。

走り終わった後の豚汁もおいしい。

くせになる大会で、きっと来年も参加するんだと思います。

11月中旬には、成田POPラン(ハーフ)を走って来ました。

会場に向かう途中で、大きめの地震があり、電車が大幅に遅れましたが、なんとか参加できました。

初めての大会だったのですが、成田ニュータウンの中の登り下りの繰り返しと、途中の田んぼ道をひたすら走るコースで、さらにかなりの強風だったので、のんびり走りました。

それでも、なんとか2時間を切れたので満足です。

そして12月に入り、忘年会シーズンです。(すでに11月に2回ほど顧問先と少し早めの忘年会をしていますが)

昨日は、社労士会所沢支部のボーリング大会&忘年会でした。

珍しく、ボーリング大会では170台といいスコアがでましたよ。(いつも本番では平凡なスコアなのですが)

社労士会の行事には、今年もあまり参加できなかったのですが、いつも温かく接して頂き、感謝します。

まだまだ、年末に向かい忘年会等の飲みが続くので体調に留意しないとですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘年会へ 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる