皆さんのための社労士・行政書士として from所沢

アクセスカウンタ

zoom RSS 西武ドーム観戦

<<   作成日時 : 2013/10/09 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

地元、西武ライオンズが2位でCSに進出決定。

10月に入り、2日3日のソフトバンクとの直接対決2連戦。

そして昨日8日のロッテとの2位決定戦。

すべて、応援に行き勝利しました。

これで、CSのファーストステージは西武ドームで開催。

CSも観戦に行く予定です。

しかし、嬉しいことに自分が応援に行くと負けない不敗神話が継続中です。

少しはしゃぎ過ぎ、そして飲みすぎのせいか、軽くのど風邪です。

熱はないので仕事への影響はありませんが、週末に向けて早く治さないと。


※ 昨日の試合終わりには、石井一久選手の引退セレモニーがあり感動しました。

  ヤクルト黄金期、自分もよく応援に行っていたのを思い出しました。あの頃のヤクルトは強かったなぁ〜

  来年からは、本格的に地元ライオンズファンになろうと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西武ドーム観戦 皆さんのための社労士・行政書士として from所沢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる